スポンサーサイト
敵襲!!ベースキャンプを守れ!
昨夜ケルラベースキャンプに襲撃がありました。
その場に偶然居合わせたステイシーSさんから、その時の状況を伺う事ができました。


続きはその体験談です。

... Read more ▼
●体験談:ステイシーSさん

昨日はケルラ港でシャカシャカしていたんですよね。
あぁ、シャカシャカ? そぅそぅ、鉱石採取。
ほらぁ、最近だと人気もなくなってきているしね。
それにネコ島に行く人も多いから、ここでもあんまり気を使わなくていいんですよ。
まぁそのおかげもあってね、ふるいに祝福かけたりとか、いくつも持っていかなくてもいいんですよ。

それで、そろそろ新しいのに買い換えなきゃいけないかなぁ…なんておもいながら雑貨屋の?エフィーさんの所に行ったんですよ。

たしかぁ、時間は0時過ぎてた頃だとおもうけど・・・


そぉしたらぁ、DKがぁ、剣を構えながらキャンプに入ってきたんですよ。
今にも襲い掛かりそうな感じでね。

私もね、なにをそんなに殺気立ってるのかと思っておもわず身構えたんですよ。


ところがよく見たら、そのDKの後ろに『チラッ』と大きくうごめくものが見えたんですよ。


(こっ、これって!?)


ぃゃぁ、こういう状況に陥ったら言葉なんて咄嗟にでないものですね。
私の周りにも数人の人がいたけれど、そいつの動きが意外にも早くて扉を閉める前に侵入されてしまったんですよ。


でも私も臨戦態勢でしたからすぐにスマッシュ準備して叩き込んでやりましたよ!



なるほど。
そしてこれがその時の写真ですね。

えぇ、そうです。
ベースキャンプ襲撃_20100602

これは、サンドワームですね。

はい。
もともとはムユ砂漠に生息しているらしいのですけどね。
こいつがこんなに執念深いヤツだとは私も知りませんでした。

侵入してきたとき既にかなりの手負いだったのですが、それでも攻撃力は侮れませんからね。
私もアレクシーナさんを守るのに必死でしたよ。
尊敬する人ですが、病に冒されている身ですし・・・
今はあまり無理をさせられないですからね。
あっ!スミマセン。今のオフレコで
本人に聞かれたらあの性格ですし、きっと無理にでも冒険に出ちゃうでしょ。
新人冒険者の指導をしつつ、今はゆっくり病を治すのに専念してもらいたいですよ。



その後サンドワームはどうなったのですか?

なんとかアレクシーナさんの所にたどり着く前に倒すことはできました。
ニッカさんとヒルブリンさんが押さえ込んでくれたんですよ。
ヒルブリンさんが押さえ込んでくれたのは結構意外でした。
ニッカさんに至っては、こんな状況でも儲ける事を考えているんです。
ニッカさんて実は大物なんでしょうか。
それともお店の修理費用を考えてのことかな。
でもおかげで大きな怪我をすることもなく倒せたんじゃないでしょうか。



そうでしたか。
ステイシーSさん、今日は貴重な体験談どうもありがとうございました。
ありがとうございました。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サンドワームをベースキャンプにまで釣れてくるとはΣ( ̄□ ̄lll)
すごい人もいるもんですね~。

私はそういう光景に出くわした事ないから逆に見てみたいw
Re: No title
> シホルさん

連れてくる人も凄いけど、よくここまで他の人に倒されなかった事も凄いと思う。
たしかに一見の価値アリでしたw
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
