スポンサーサイト
念願の・・
ずっとお会いしたかったフカキヨさんにようやく会うことが出来ました。


枯れたマナを回復するためにケルラのマナトンに行くと、後ろからブログで見覚えのある姿が!


現われたのはフカキヨさんでした。
フカキヨさんはPTヒールのマスタートレのために訪れたそうです。

前から逢ってみたいなぁと思っていたのですが、おなじワールドでありつつもギルドの活動chがそれぞれ違うため今までお見かけすることはありませんでした。
私はこの日、たまたま別chに行ったので遭遇しました。

フカキヨさん_20100524


軽い談笑のあと二人でドッペルへ。

戦闘中にもお得意(?)のダンスを披露してくれますw
SS撮りもらしたのが悔やまれます


そして先日アップされていた現象を間近で拝見でき、密かに( ;∀;) カンドー
ドッペル_20100524


そのあとはギルドSealさんから3名呼んでいただき襲撃に行きました。
Seal_20100524


Sealさんは連携がいいです。
役割分担がしっかりしています。

FBLのあと、こぼれた敵を三人がフォロー。
私はミルで拡散(マテ


いつものPTだとワーと行ってダァーって片付けることが多いよねw


私が襲撃初めてなのと、始めてのPTでの戸惑いからかなり迷惑をかけていたと思います
でも曜日効果のおかげでミルクリが多く出ていたのは幸いでした。



とても楽しいひと時をすごしました。
フカキヨさんはブログでのイメージ通り楽しい方でしたよ。
フカキヨさん2_20100524


PTヒールにDKが必要でしたら協力しますよ~!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ステイシーさん、先日はありがとうございました(*´ω`)
こんな大々的にとり上げてもらえるとは:(;゙゚'ω゚'):
変な事ばっかり言っててお恥ずかしい限りです(`・ω・´;)

自分もようやくお会いできて、嬉しかったです(ノ)´ω`(ヾ)
またいずこかご一緒しましょう+.(b゚ェ゚*)+゚
ヒルトレもお言葉に甘えるかも知れません(=`・ω・´)
Re: No title
> フカキヨさん

私もいきなり脈絡のないことを口走るクセがありますe-330
ギルチャでも周りが「???」になっていることがあるみたいです。
恐らくフカキヨさんも私の発言に「???」になったことでしょうw

普段は大抵ふらふらしていることが多いので、必要でしたら気軽にお声をかけてくださいねd( ゜ー^)
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
