スポンサーサイト
タイトルと内容の不一致 ;x;
筋肉痛がかなりラクになりました!
うん、まだまだ若い若いw


今日は外出のついでに少し足を伸ばして桜を観に行きました。
桜_20100517
ちょうど今が見頃の時期です。


風は穏やかでしたけれど、そよ風とともに桜が綺麗に舞っていましたよ





昨日の記事ですが、タイトルと内容がかみ合っていませんね
書こうと思っていたことをすっかり忘れていました。
なぁ~んか忘れてるなぁ~って数分間なんども読み返していたのですが…
ホントにボケてるなぁ


で、今回の釣りイベント、キホールは他サーバーに比べると負担はないようです。
金曜日・土曜日と満員になることもあまりありませんでした。


フクロウイベントと比べると随分よかったので、サーバー強化したのかと思うほどでした。


実はイベント開催の記事で『サーバー負荷テスト開催』と書こうと思っていたりもしたのですが、実際にはそのような状況になっていなかったので慎みました。
と言いつつも今しっかり書いちゃってるし…


他のサーバーだとモンスターが沸かないなど障害が出ているようですね。
RPGの生命線なので、この対策はしっかりしてもらいたいなぁ。





と、まぁ、こんなことだったんですけどね^^;




お詫びになぞかけを一句。



釣りイベントでモンスターが沸かないとかけまして、

住宅火災と解きます。



(そのこころは)


放置、気をつけて。

報知器をつけて。


すてっぴです!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
