今日はすてぴの誕生日
今日はステイシーの誕生日です。
プレイヤーではないですよーw


以下はすてぴの略歴が書かれています。
ですが結構長くなってしまったので、興味のある方だけ続きをどうぞ(*^∇^*)ゞ

... Read more ▼



今から4年前の2006年5月13日。
この日、ステイシーがナオの導きによってエリンの地にやってきました。



キャラクター作成の当初はマビノギのお試しのつもりだったため
ステイシー1st200605_20100513.JPG

無課金で作ったこのキャラクターで遊んでいました。


6月。
ギルド『もも組』に入り、初めて転生をすることになりました。
転生直前には、
ステイシー1stナオ1_200605_20100513.JPG

ステイシー1stナオ2_200605_20100513.JPG
なんとも太ましいことにw
これは食べ物で体力が回復できると思いこみ、一生懸命食べた結果です。


候補1回目200606_20100513.JPG
いくつかの候補の中から

ステイシー2nd200606_20100513.JPG
この顔になりました。
髪の色は違いますが、この頃から髪型は変更していません。



そして7月。
ステイシー2ndフル装備200607_20100513.JPG
この頃にはすでに今のスタイルが出来上がりました。


9月。
メインストリームのG1を進めている中でのムービーで、シリアスな場面なのに常に笑顔の違和感があり、2度目の顔を変えました。
候補2回目200609_20100513.JPG
このときは髪型はこのままで、色と各パーツを選びました。
候補の中にはシリアス向きな顔が多かったのですが、シリアスとほのぼのを併せ持つような顔。
最終的にはこの顔に落ち着きました。
ステイシー3rd200609_20100513.JPG

眼光はやや鋭めに。
口元に笑みを浮かべることによって表現しています。
以降この顔が定番となりました。



一気に時はすすみ2009年5月。
突如転機が訪れます。
チャンピオン200905_20100513.JPG
チャンピオン最後の日。

このときを境に混沌の道へと歩むのでした。
インフラブラック200905_20100513.JPG
このころ私の見る範囲でパラディン勢が多数で、ダークナイトが少なかったように感じました。
それでダークナイトに転向を決意しました。


そして同じく5月。
進めていたメインストリームに出てくるNPCが益々シリアル化シリアス化(ご指摘いただきましたありがとです)していきました。
それにあわせて3度目の変更で、口元だけ変えることにしました。
ステイシー4th2000907_20100513.JPG



ところが実際この顔で遊んでいても、ちっとも楽しくありません。
ステイシー4thフル装備1_200907_20100513.JPG
あまりに無表情なんですね。
ジェナといい勝負です。


その口元を隠すため、しばらくの間マスクをしていました。
ステイシー4thフル装備2_200907_20100513.JPG

ところがこれがまた周りから不評でした。
私自身もマスクには憧れていたのですが、帽子がなくなったことで物足りなさを感じまた戻すことにしました。
このマビノギでは表情が大事だと痛感しました。



基本的にはほとんど変わってはいないです。
それは顔と同じく、行動も…
今も、エリンをふらふらと彷徨っています。
ナオ看板_20100513.JPG


すてぴちゃん。これからも('-'*)ヨロシクネ♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
