バグですか なおらなければ それは仕様
ファミリーに入れてもらいました。
ファミリーって言い方だと、裏社会の匂いがプンプンしますw



ファミリーでは掟を破ると命ないです(マテ
間違いました。サンダーのエフェクトがあるんですねw



とんでもない掟だとエフェクトの為に戦闘時のタイミングが狂うのかもしれませんが・・・



ところで、ここのファミリーでは木の実の摂取が禁止されていました。
ファミリー_20100428
ファミリーの新参者はSSの時点で12回の掟破り



落雷が楽しかったので走りながら遊んでみたら、
走る_20100428


落雷の瞬間に移動キャンセル。
落雷_20100428
ガックリと肩をおとす・・・



と思いきや、
瞬間移動_20100428
落雷後はクリックした地点まで瞬間移動していました。
いつのまにかテレポート能力に目覚めてしまったようです!




落雷時に攻撃受けたらどうなるのかなぁ。





しばらくの間、体にモヤモヤが出ています。
これを見るとバレンタイン?ホワイトデーだったかのイベントを思い出しました。昨年でしたっけ?


... Read more ▼



タワーシリンダーを貰いました。



私だけかもしれませんが、
TC設置_20100428
日常モードで設置して、


TCターゲット_20100428
次にターゲットを補足。



そしてウォーターキャノンのスキル準備、
TC・WC準備_20100428
異常にながい・・・


しばらくたって、準備完了
TC・WC_20100428
しても発射しない。

クリックしても、なにしても!

ついでに片付けも出来ません・・・





・・・使い方間違ってるカナ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コミュからきました
タワーシリンダーですが、
G12進めないとろくに使えないっていうあれじゃ無いですか?w
実際の使いごこちは結構いいですよ。
フローズンブラストの凍結が20秒伸びますw
長文失礼w
Re: No title
> Samonshanakさん

いらっしゃいませ!
なるほど、タワーシリンダーにはそういう制約(?)があったのですか。
と言うことは、G12を進めている人には再現性が低いのかもしれませんね。

情報ありがとうございました(*^∇^*)ゞ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀北真希が究極の悪女役に! 東野圭吾原作の映画「白夜行」で主演決定 ‎21 時間前‎ 「容疑者Xの献身」「さまよう刃」などの劇場映画や、現在高視聴率を記録している連続ドラマ「新参者」の原作者・東野圭吾。数々の原作が映像化されている人気...
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
