とりっくおあとり~と
マビノギでは今年はハロウィンのイベントはなさそうですが
11月8日までプレミアムキャラクターカードで限定衣装を販売しています。


そこで私もさっそく買ってみましたよ♪

ハロウィンかぼちゃコウモリ装備_20121031

衣装に靴と傘がセットになっています。
傘もほしかったアイテムなので満足満足o(≧∇≦)o

そしてこの衣装には手に何も持たないでいると専用のエモーションがありました。

驚かす_20121031

ハロウィンのオバケらしく驚かすんでしょうね(^-^*)
でも私、この前動作が好きなんですよ♪

ため_20121031

この格好がかわいい(〃▽〃)キャー♪
「にゃ~」とかエモにならないかなw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おやつの集い in キホールにいってきました
昨夜はユーザーイベントの『第15回 おやつの集い in キホール』がありました。

そもそも私はおやつさんとは面識がありませんが
今までのレポートを拝見するとなにやら面白そうなイベントなので
今回初めての参加することにしました。


まずはチーム別け。
当然おやつさんもリーダーになっていましたが
シャイな(?)私はそのパーティに入れるわけもなく
(と言うか、あっという間に埋まりました(^◇^;)
以前から面識のあるきくぞうさんのパーティーに入るのでしたw

ところがこのパーティには
相互リンクしていただいてるえあさん
ブロガーの集いでもおなじみのコズメルさんがいたり
ついったでまだフォロー同士の関係でないにもかかわらず
初の頭をもいでいただいた(w魂樹さんたちとご一緒でなにやら楽しそうです(^-^*)
そういえば最近もがれてないなぁ~w


このチーム分けで何をしたかといいますと
10月10日の萌えの日にちなんで
お題のシチュエーションで一番萌える一言を言ったチームの勝ち

ゲームタイトルあったっけ・・・σ(^_^;)?
といったゲームでした。

おやつの集いシェアリング_20121020


みんなで焚き火を囲み
回答はおやつのメッセージでシェアリングです♪

お題は合計8問。
たとえば
「お兄ちゃんから言われて萌える一言は?」
問題のすべてがこんな感じw
かなりハイレベルですよねww

ちなみにこの問題が私にとって一番印象深いです。
なぜなら私の発言がチームの回答になったわけですからw(* v v)。 ハズカシ
なんて言ったのかは秘密です!
今思い返してもハズカシー(〃▽〃)キャー♪w


結局最後までおやつさんとはお話しすることはありませんでしたが
とても楽し恥ずかしなイベントでしたo(≧∇≦)o

おやつの集い記念撮影_20121020


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

シャバドゥビタッチヘンシーン!!
マビノギは「シャマラ」のアップデートがありました。

シャマラ_20121018

シャマラがどういう意味か調べてみましたがよくわかりません・・・

NPCシャマラ_20121018

と思っていたら新しいNPCの名前でした(^◇^;)

この子は野生児なのかな?
「ガルル」と口癖がやや威圧的です。


今回のアップデートでこのシャマラちゃんを通して変身スキルを取得できます。
モンスターやNPCに変身できます。
モンスターは該当モンスターを倒すことによって
NPCはシャマラの変身メダル(取引可能)を購入することによって変身できるなります。


変身によって夢だった農場牧場化計画が可能とこのような形で可能になりそうですw
本当はペットを飼いたいのですが(^◇^;)

エサ_20121018
↑人んちの農場でエサを頬張る馬w

変身したままラデカにも登ることができました!

ラデカ_20121019

座ることができないのでとても危なっかしいです(^-^*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ファッションコンテスト予選にて
先日ファッションコンテストの予選が人数不足で開催されないとついっとしたところ
ルエリサーバーのちょこめもさんがわざわざ駆けつけてくれました。

ちょこめもさん20121014

おかげで予備の本選チケットも手に入りました(^-^*)
ちょこめもさん、ありがとうございます!


今日も20時からの本選がんばるゾ!(*゚▽゚)ノ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ラデカおめでとう♪
昨夜はお友達のしいたんの農場にラデカを設置したとのことでお邪魔してきました(^-^*)

しいたん農場ラデカ_20121011

キホの私の農場は雪国なので
ラデカから望む緑あふれる光景はなんだか新鮮でした(=^・^=)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
