タルラークってば強いんです!
6月4日、G1~G3がリニューアルされて
またあのストーリーを体験できるようになるそうですね。
私のタルラークに作ったキャラクターはまだG1を始めていないので
今からG1を始めてまたリニューアル後も楽しもうと思いました。


その主役となる伝説の三戦士を覚えていますか?
遠距離弓師のマリー。
近接戦士のルエリ。
そして魔法使いのタルラーク。

RPでのタルラークは他の二人とは見劣りするほど弱い部類に入るかもしれません。
というよりもルエリのミルが高性能なのでタルラークの仕事がないのです。

師匠のマウラスのような素でチェーンキャスティングをマスターしていれば
相当の使い手なのかもしれませんが
いかんせん魔法使いにもかかわらず
彼はスタッフはおろかワンドすら装備していません。
(のちの武道大会ではスタッフ装備でチェーンキャスティングしてきます。
まるで死の淵にいくと強くなる野菜さんのようです。)



ところで私たちは今まで誤解していたことを知っていましたか?
彼、本当は魔法使いではないことを!?

なぜなら・・・


・・・その答えは彼の背中にありました!

マンドリン_20120529
そう、マンドリンです!


じつは彼の本当の職業は吟遊詩人だったのです。


ためしに装備してみると、

タルラークメロディー_20110529

メロディーショックスキルを覚えてしまいました♪


これがなかなか強いですw

1打メロディ_20120529

1打メロディーなんてやってみたりして(*^∇^*)ゞ


G1のリニューアル後も使えるのかわかりませんが
お楽しみが増えましたo(≧∇≦)o

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

二次タイトルは…?
今おこなわれているビンゴイベントでは
1週間分のスタンプが貯まると二次タイトルが貰えます。


貰えるはずです。



貰えるはずなのです!


それなのに、ああそれなのにそれなのに・・・

2次タイトルない_20120527


3週過ぎてから箱を取ったから?
2週目を落としているから?
そんなこと公式に書いてないじゃないですか。

WIKIを見ると同様の事例があったようです。
とりあえず不具合報告しましょうか。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ミル修練なんとかなりそう・・かも
ダイナミックシステムが導入されてから実際動かしてみると
「意外と大丈夫そう」「結構面白いかも」と言った声がちらほら聞こえます。

今回のアップデートは日本ではテストサーバーの公開をしなかったため
韓国情報だけが頼りでしたが
操作してみるとそれほどひどい感じはしなかったです。
むしろ戦略に幅が広がったかもしれません。


そんな思いの中、今日はキホ鯖に戻り彼らのやり方ハードをミルだけで周ってみました。

ゾンビ_20120525

クールタイムのおかげでミル→ミル間の時間が若干増えたものの
クリアするのには支障はありませんでした。
ただエリートランクだと私のキャラでは時間的に無理そうな気がしました(*^∇^*)ゞ



ハードを周れることに安心したところでタル鯖に戻り

ウィンドミル4_20120525

ウィンドミルをランク4にしましたo(≧∇≦)o

ランク1までもうすぐ!AP枯れましたけど(;^_^A

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ
巷で噂のダイナミックシステムが明日実装ですね。
今までの戦闘方法がガラリと変わってしまうため
略して「ダイナシ」などとも言われていますが。

戦闘スキルに関しては、ほとんどのスキルにクールタイムが備わることになるそうです。
そのため連続しての同じスキルの連打ができなくなります。
あらゆるスキルを組み合わせて戦うことになると思うので
これはこれで戦術の組み立てが面白そうだとは思います。

ですが、スキルの揃っていない初心者にはどうでしょうか。
古くから戦い方の基本となっていたボルトカウンターが使えなくなるかもしれませんね。

ちなみに今修練中のウィンドミルにも当然クールタイムがあるようです。
今後は影ミッションの彼らのやり方も時間的なハードルが高くなりそう^^;

マスターリッチ_20100905

このようなみんなでミルミルもできなくなっちゃうんですねぇ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

もう取り戻せない~(>__<)
今週、身内に不幸があり
その直後下の子が急な痙攣で入院することになったりと
落ち着かない週明けでした。

そのためマビノギは

びんご><_20120516

当然のことながら2日分落としてしまい
パーフェクトは不可能となりました。

wikiを見ると『新学期制服プレゼントボックス』なのだそうで…

bingo.jpg

きっとこの衣装のことでしょうね。
くしょ~~!((“o(>ω<)o”))

鯖を変えて心機一転のつもりでしたが
仕方がないとは言え、一気にモチベーションが下がりました・・・(´ヘ`;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
