格闘ラバーズ
早いもので1年の4分の1が終わってしまいました。
明日からは4月ですが後半にGWがあり2月くらいの短さですね。
このまま4月もあっという間に終わってしまいそうです。


マビノギでは先日、日本オリジナルストーリーの『~恋の嵐が吹荒れる~格闘ラバーズ』をクリアしました。
ネタばれを若干含むので、続きに綴ります。



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

長ぐつをはいたネコを観てきました
土曜日に子供と映画『長ぐつをはいたネコ』を観てきました。

この映画はもともと『シュレック』シリーズに登場する長ぐつをはいたネコのスピンオフ映画なのですが、そもそも私は『シュレック』シリーズを1度も観た事がありません(;^_^A
今回なぜ観ようと思ったのか。
それは予告をみて面白そうだと思ったからw
なんとなぁ~く面白そうなものって気付くことがあるんですよ。
その場合だいたいハズレがないです。
このところ観ている映画もずっと直感ですw


内容を触れずに書きたかったのですが、今回は少しむりそうです^^;
さわりだけ書かせていただきますが、そのため今回は短めにします~(=^‥^A アセアセ・・・








この映画を一言で言うなら「ネコはずるい!」です。
いえ、ネコだって一生懸命生きているんですけどね。
でも主人公のプスはかわいいし、勇敢でかっこいいんです。

ネコの俊敏さには人間なんてとても敵わないものなんですね。
この映画をみて「ネコは怒らせないほうが身のため」だと言うことがよくわかります(*^∇^*)ゞ
ピンチに陥った時も目を丸くして相手を無抵抗にさせてしまいますし♪

ヒロインのキティ・フワフワーテはなかなか色っぽいです(ネコなのにw)
持ち前の〔ふわふわおてて♡〕は触られていることを相手に気付かせないそうです。
(*'へ'*) ンー むにむにしたいっ!


春休みもあって子供も多かったのですが、大人でもなかなか楽しめました。
この先どうなるんだろう・・と結構のめり込んでしまいました(*^∇^*)ゞ
大人だけでも普通に観られると思います。
3Dでもあまり強いほうではなくて、3D酔いの心配もありませんでした。
当然ですが、お子様でも安心して観られますので春休みにいかがでしょうか?d( ゜ー^)



3D映画を観たのはディズニーランドのキャプテンEO以来で、随分久しぶりでした。
予告にあったスパイダーマンもおもしろそうだったなぁ・・・

テーマ : 今日観た映画
ジャンル : 映画

なぎさのスターライド☆男性用
先日までおこなわれていたフェニックスの卵イベントでは、男性用の靴が2足と帽子2個を貰っていました。
マビフェスvol2の特典でなぎさのスターライド☆ウェア男性用を持っていたので、これで男性用は揃ったことになります。
記念にSSを撮りたかったのですが、私にはモデルにできる男性キャラがいないのでフカキヨさんにお願いすることにしました。

なぎさのスターライド☆男性用_20120320

とくに染色はしていなかったのですが、靴も帽子もいい感じに揃っていますd( ゜ー^)
女性用と同じようにいろいろなところに金属系のプレートをあしらっており、部分的に細かく写りこんでいます。

それにしても可愛い服ですよね(*´ェ`*)ポッ
フカさん自身も仰っていましたが、こういった服を着ると女性キャラに見間違うそうです。
よくわかる気がしますw


せっかくなのでツーショット

なぎさのスターライド☆ペア_20120320

2年前のクラシックカップルスーツもそうでしたが、こういった衣装は2人揃うと可愛さ倍増しますね!o(≧∇≦)o


フカキヨさん、忙しい中時間を割いていただきありがとうございました!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

なぎさのスターライド☆女性用
少し前に、かねてから欲しかったエスプレッソマシンを購入しました。
エスプレッソで抽出したコーヒーはコクが強くなります。
私の場合、コーヒーに限ってはどんなに苦くてもわりと平気です。
ただ酸味の強いものは苦手です(;^_^A

エスプレッソと言えば最近ではラテ・アートを連想する方も多いと思いますが、絵心が皆無なためまだやっていません。
そのうちやってみようかなとは思っています。
お見せはできないでしょうけどねw

普段の日は電動のミルで一気に粉を作っていますが、休日の今日は手回しのミルでゆっくり豆を挽きました。
手回しだと挽いている時からも豆のいい香りが楽しめます♪
杯挽きなのでその都度豆を挽きますが、このひと時がたまらなくいいですね。


ちょうど同じ頃、いつも仲良くしていただいている勇吹さんもサイフォン式をご購入されたそうで、ゆったりしたひと時を楽しんでいらっしゃるようです(*^▽^*)
サイフォン式は見た目から楽しめ、気持ちが高ぶるのがいいですよね!


コーヒーメーカーはずっと使っていたものがあるし、実家には今は使っていないサイフォン式があり、そして今回エスプレッソマシンを買っちゃったりして、、
あとはこの先水出しコーヒー用にポットでも買って本格的にカフェテラスを始めようかなぁwo(*^∇^*)o(想像でw)



さてマビノギでは、ずっと手に入らなかった「なぎさのスターライド☆シューズ(女性用)」がようやく手に入りました。
というのも優惟ちゃんから自分は着ないからと譲っていただきましたo(*^∇^*)o

なぎさのスターライド☆_20120320

この衣装はいろいろなところに金属系のプレートが施されており、星型はもちろんベルトの縁なども反射しています。


今回このSSのためだけに魔法の絨毯を買っちゃったのは秘密ですよ( ̄b ̄) シーーッ!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

フェニックスの卵お世話用に
前回のMMLが一人で楽しむ分にはいいんですけど、あまりにも人にお聞かせするものでもないなぁと反省し若干手を加えました。
とは言ってもほとんどが前回のコピペで、しかもサビしかありませんw

今回も気持ち的にはあまり積極的に作っていないので作曲回数には含めないことにします。

火の鳥~サビのみ.jpg


この動画を撮影するのに今まで使っていたアマレココがここ暫く使っていなかったためか真っ黒に保存されたり、編集ソフトのAviUtlの使い方をすっかり忘れてしまったりと、そちらのほうが時間掛かってしまいました~(=^‥^A アセアセ・・・
結局アマレココは解決しなかったので、マビの録画機能で撮影しました。


続きに楽譜を置いておきますね♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
