スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壁抜けすてぴ
きのうビーパーを相手に壁際で分身術を使ったところ、
壁抜けステイシー_20110630

壁の中に入り込んでしまいました。


この現象は以前からあったらしく、wikiの分身術のコメントにも脱出方法などが書いてありました。
死んだふりをするといいらしい?

私は適当に床をクリックしたら出られたので、症状は軽かったようです(*^∇^*)ゞ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

魅力的!
先週木曜日にアップデートがありました。
新スキルや新たなストーリーも追加されましたが、まだ手をつけていません。
唯一やったことといえば転生です。

転生では職業選びにムービーが流れるようになりましたが、その中でも弓使いが・・・!

弓使い_20110629

このアングルはケシカラーン!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第13回ブロガーの集いinマリーに出演しました
24日は21時からマリーサーバーで『ブロガーの集い』が開催されました。
過去にもたびたび参加していたのですが、この日の私は仕事終わりに定期健診だったため開催時間には間に合わなくなりました。


ついったにも、
(今日はブロ集だっけ。間に合わないなぁ)などとつぶやいていました。

するとこのイベントの主催者のぽえっとさんから
「途中からでも待ってるよ♪」とリプライが届いたじゃないですか!

ここで私の決意は固まりました。

これはもう参加するしかない!


とゆーわけで今回は出演と、このときの裏話を中心に書いていきます。



ログインし会場についたころにはちょうど前半が終わり休憩時間になりました。
私はしばらくひな壇の階段上でボーっと誰かいないか探していたのですが、見つけらませんでした。
するとついったでログインを知ったロマさんが私を見つけてくれました。

しばらくロマさんと会話をしていると、後半の部のフリー紹介となりました。

いつもの通り募集枠は限られています。
私は先ほどの通り出演を決めていましたが、トップバッターはc(・。・) ちょっとね・・・と怖気づいていました。
すると目の前を走りこんでいくブロガーさん。
(あぁ1人目が決まったのかぁ)
と思いながらよく見ると、最近よくお世話になっているシーナさんでした。
シーナさんがトップバッターになられたことで、ためらいもなくなり\_ρ(^0^*)ポチッっと出演しました。

まだ募集枠があいていたのでロマさんをお誘いしたのですが、どうにも照れちゃってしまったご様子です。
ロマさんのブログは、とても勢いを感じます。
これは紹介したほうがいいのになぁと思っていたのですが、そうこうしている内に時間切れとなり募集を締め切ってしまいました。

・・・が!

私の後ろにはロマさんが並んでいます。
「まだ募集していたら参加したい」って
ロマさ~ん、ちょっと遅かったよ・・・と思う間もなくチャット欄に
(まだ受付可能でしたら1名追加できませんか?)
などと尋ねてしまうワタクシw

しかし案の定
「時間的に募集は締め切りました」との回答が。。。

う~ん残念。
でもこういったイベント企画は進行がもっとも大事です。
妨げになるようなことはマナー違反です(と、今まさにマナー違反をした主が仰っております(T▽T)アハハ!)

でもしばらくすると、

「もうひとりいいですよ」

うれしくなった私はお礼を言うのも忘れすぐにロマさんに「早くパーティーに入って」と言う始末。


このときは本当に無理を聞いていただきありがとうございました!
今回だけの寛大で特別な措置に感謝します<(_ _)>ペコリ
(コメントより:どうも事情が違うようでした)


と、私の出演前にはこんなやり取りがあったのでした。



そして出演順番がきました。
ブロ集_20110625
急遽出演を決意したための初心者服姿 (((´・ω・`)カックン…
このステージに上がる人はみんなおしゃれなカッコウなのに!" "(/*^^*)/ハズカシ

今回は緊張よりも恥ずかしさのステージでした~(=^‥^A アセアセ・・・

結局ステージ上では言いたい事もあまり言えませんでした。
録画していたのですが、見直してみると会話に間が空きすぎ^^;
これはチャットを2度3度打ち直していたのです。
なにを喋れば面白いかなぁなどと考えてしまっているんです。
結局無難な返事しかできずに面白味はなかったんですけどね(´・ω・`)ショボーン


そして最後にはいつもの集合写真です。
ブロ集集合写真_20110625


いつも楽しい企画をしてくださるぽえっとさんに運営の皆さん。
ありがとうございました。

また参加された皆さん、お疲れさまでした。
またどこかでお会いしましょうね♪


最後に。。。
出演のパーティーを抜けた後に
「いつもありがとうございます」とお礼のささやきがありました。

そういえばこのところ何らかの形でずっと参加していたことを思い出しました(*^∇^*)ゞ
本当ならすぐにでも
先日のドッペルの早沸き対策の報告です。
ちょうど水曜日がどっぺるミッションだったので試してみました。
本当ならすぐにでも記事にするべきだったんでしょうけど^^;


結果から言うとですね・・・


召還しませんでした!


やっぱりペットだったのかぁ。
消すタイミングを覚えておかないと(=^・^=)

どっぺる_20110624


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

後悔せずに公開
ステイシーさんはいつもアリッシュの重鎧を着ています。
何年も着ているのすでに体の一部となっています。
たまにかわいい服に着替えると、みんな気づいてくれません<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


そこで気になることがあるのですが、重鎧を着ていると強いと思われてします節があるように思います。
ステイシーさんが見掛け倒しなのは、一緒にPTで遊んだことのある人なら誰でもわかる事だと思いますw


そこで久しぶりにステータス晒しちゃいましょうか!


ステータス_20110622
どーん!!



一応説明しますが、タイトルなし。装備なしの裸ステータスです。
それでも累積3000を超えてもStrが200いってなかったり、Dexが300足りてなかったりで、こんなのでよく近接しているなぁと思うほどです~(=^‥^A アセアセ・・・

そのためエリートの蜘蛛だとまったく戦力にならないのでPTヒーリングを買って出ている訳なのです。
かろうじてIntがそこそこ高いのですがPTヒーリングには関係ありませんね^^;
FBLでも1/3削れればいいところって感じでしょうか。
その後一気に襲ってくるため、恐ろしくて使えません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

身に着けているエンチャントもお手軽なものが多く、フォックスや石英、イノシシばかりだったりします。
こんなステータス晒すとどこにも連れて行ってもらえなくなりそう(π0π) ウルルルル



そこで先日一緒にドッペルを周ってくれたギルマスさんが、
戦力に見かねてプレゼントしてくれました♪
ウッドプレートキャノン_20110622

木の針にイージーペッカ付なんて高価なものを!
染色がうまくいったら常時装備品にします!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。