ちーすうたろか?
タイトル意味な~し(爆

ライフドレインがランクアップして、ついにランク1になりました!
LD1_20110531
はい。嬉しくて舞い上がってしまいました(*^∇^*)ゞ

SSのコンセプトもよくわからないものになってしまいましたw
いっぱい撮り直したのですが、これが一番まともっぽいです<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

ライフドレインはAPを多く必要とするうえ、結晶の成功率も低いです。
素材や結晶を譲っていただき、感謝感謝♪


そして・・・私マスター狙いたいです!
この言葉にドキッとした人、ごめんなさい^^;

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

不思議の国のお茶会
アリスキャラクターカードを買いました。
転生するのに丁度いいレベルになったので、このカードで転生しました。
こういったイベント系のカードはプレミアムパーツが使えるので悩みどころではあるのですが、私は今の姿がお気に入りなのでこのまま変更せずに転生しました。


このアリスキャラクターカードはアリスの衣装のほかにも、このカードを使って新規キャラクターの作成や転生をおこなうと『不思議の国の』タイトルを取得することができます。
タイトル不思議の国の_20110530

タイトルの内容はこんな感じ。
Luckにクリティカルが上昇。
おまけに防御も保護も上がるなんて、私の場合は常備していた方がよさそうです。



そして・・・いつもならここで全身像をお披露目するのですが、この衣装の可愛さに思わず。。。
不思議の国のステイシー_20110530
お茶会のマネごとをしてみたくなっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ビンゴイベント終了
4月25日から続いていた『ビンゴイベント』ですが、5月28日をもって終了しました。
早い人は27日0時を回ったところで終了した方もいらっしゃったようです。
私は今日のフリーを使い終了しました。

そして結果は・・・
ビンゴイベント_20110528
全部埋まりました!
さすがに毎日ミッションをこなすことが難しく、毎週土曜日の助けを借りました。


もらえたアイテムは各種宝石10cmと靴の類。
服は手に入らず・・・

そして、ヘッドフォンでした。
ヘッドフォン_20110528

このヘッドフォンの端っこの部分が微妙にインベントリの升目からはみ出ているのが気になりましたw
はみ出し_20110528

えっ?こまかいですか?
上の画像を加工するときに気が付いただけです^^;
ヘッドフォン装備_20110528
着用するとこんな感じ。
オーバーヘッドタイプのヘッドフォンですが、ヘッドバンドが浮いています。
そのため結構大きく見えます。


今回のイベントアイテムはどうやらステージ用衣装で統一していたようですね。






:*:・。,☆゚'・:*:・。, イベント告知 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


明日29日にCMA(キホール・ミュージック・アーカイブ)が開催されます。
私は今回参加しませんが、お友達が初めてのステージに立つので応援に行きたいと思います。

 開催地 :6ch イメンマハ公演場
 開催日 :5月29日(日)
 時間 :21:00~

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

すてぴ専用!
先週のTodayミッションが『残された闇』だったときのことです。
この日はこじらせた鼻風邪で調子が悪く、風邪薬を飲んでいたので眠気もMAXでした。


連れて行ってくれたのがエリートランクでしたが、調子が悪かったのでこのミッションが終わればすぐに床に就くつもりでした。






ところが・・・





ボスを倒し褒章を受け取ろうと宝箱を開けてみると、
専用エンチャント_20110525


これ、なぁに(・ω・ )モニュ?


拾ってみると、
ES戻した_20110525
弱いながらもPTプレイでは近接主体なので、とても魅力的です。


ですが・・・

下地となる物を準備していなく、通常鎧装備の私にとってはいくら魅力的でも不要と判断!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
取引もできないため、なかったものと思いその場に投げ捨て寝ようとしたそのとき

「待って!」

とフレから声がかかりました。
《ステージ》と言うエンチャントの下地のついた服を提供していただきました。

ランクが高いため失敗する確率も高くなるのですが、ものは試しです。
やってみると、なんと1回で貼り付け成功!!



そうして出来上がったのが、こちらです。
戻したダービースコットプレッドウェア_20110525
年齢制限はありますが、ランダムでつくクリティカルもわりと高めの数がつきました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



みなさんありがとうございました!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

守れこの荷を!この馬車を!!
5月19日から6周年記念イベント第3段『輸送隊護衛イベント』が始まりました。

6周年記念イベント第3弾_20110522

今回のイベントはイリア大陸のメイズ平原で荷物を運搬する馬車の護衛です。


まずはメイズ平原北東のマナトンネル付近にいるカステロンさんと会話をします。
カステロン_1_20110522

エルフとゆー種族はファンタジーの世界では美形が多く美意識もひじょーに高いです。
そのためドワーフ族とは仲が悪かったりもしますね…
このカステロンさんもエルフのご多分に漏れず「私が一番美しい」人のようです。

実際どういう人かといいますと、
カステロン_NPC_20110522
どうでしょうかねぇ~。美形・・・なのかな?びみょ~

上は初めて会話したときですが、2回目以降は
カステロン_2_20110522
長々とした説明を省き、注意点だけ説明してくれます。


それでは、いざ!出発!!
行軍_20110522
イベントとなると参加人数が多いです。
見るからに行軍のようです。
これでは護衛と言うよりも、まるでこちらから攻めに行くようですね。

途中さまざまなイベントモンスターが襲ってきますが、多くのプレイヤーが参加しているため戦闘に時間がかかることはほとんどありません。


通過点として2箇所の拠点があり、それぞれでNPCと会話をするのですが、出現時間が限られているため全員集中します。
多くのプレイヤーが集まるところでは回線落ちの危険が高まるのですぐにその場から離れたいところですが、会話内容をSSしてみました。

ちなみに回線落ちしそうでドキドキでしたw

第一拠点では
第一拠点チェック輸送団_20110522
なんともシンプルです。
この第一拠点の場所でも戦闘がおこなわれたので、処理が非常に重たくなりました。


そして第二拠点手前では、NPCの出現前に中ボスが登場します。
アラクネ_20110522

その後NPCとの会話です。
第二拠点チェック輸送団_20110522

普段だとプレイヤーにもみくちゃにされてNPCの姿を見ることができませんが、ちょうどこの会話の一瞬に写りこんでいました!
第二拠点NPC_20110522
女性エルフだったんですね。
それも胸元がすごい(*´ェ`*)ポッ


ここを過ぎるとつぎが目的地なのですが、やっぱりその前にボスが出現します。
巨大ライオン_20110522
ボスともなると体力が多く複数出現するため厄介そうですが、数に勝るものはないのです。


ボスを倒せば目的地にバーモンさんが現れます。
バーモン_NPC_20110522
このバーモンさんもカステロンさんが言うように時間がくるといなくなってしまいますが、拠点のNPCよりは長居してくれているようです。
バーモン_20110522


私の行った時間は常にミレシアンがいっぱいなので、馬車を失うことはありませんでした。


いくつかの報酬をいただいたのですが、どれも男性用の手袋と靴ばかり(;つ∀`)
でもポーションよりはいいのかなぁ?

ゾロシリーズが ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!




続きは私的回線・処理落ち対策。
非力な私のPCでも遊べるように、フレやギルメンに教えていただいたことなどナド。
私的メモのようなモノデス。。。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
