しっぱいしっぱい・・( ̄□ ̄;)!!
先日おこなわれたCMA動画を見ていました。




・・・?




・・・・・なんかへんだなぁ・・?





・・・・・なにか違和感が・・・
曲ではないんです。


会話のタイミング?

たしかにズレてます・・・けど、これじゃないんです。


もっと致命的な・・・なんだろう。







CMA会話1_20100830




細野さん。。。



CMA会話2_20100830



高橋さんと坂本さん。。。




ん? ん? んん?



ちょっ ちょっ ちょっと拡大。(動揺)


CMA会話3_20100830




あっ! これはっ!!

CMA会話4_20100830



これって 高 橋 幸 宏 さんだよ!ΣΣ(〃▽〃 )



(〃▽〃)キャー♪やっちゃったー♪





あぁぁぁぁ・・・穴があったら・・・(*‘ω‘ *)ぃゃん


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第10回CMAに参加しました
CMAステイシー_20100829

昨夜は21時からCMA キホール・ミュージック・アーカイブがありました。
回を重ねること今回で10回目となり、私は2度目の参加です。

これからしばらく曲作りができなくなるので、ここは記憶に残るようなインパクトの強い曲を選曲してみました。

当日の19時を過ぎたあたりから舞台袖で待機(放置)。
もともと22時以降と希望していたのですが、前回が開始直後に満員となったのであらかじめ置いておきました。

演奏者全12名で私は9番目。
休憩後3番手です。


前の方の演奏が終わり、私の番。
「それではプログラムNo.10・・・」

(゚ロ゚;)エェッ!?

カタマリマシタ。
司会の方のプログラム読み間違いだったのですが(ど、どんまい^^;)
「真のドンになんてことを・・・」って、もぉ~!うち(もも組)の人・・(* v v)。 ハズカシーナーw


1曲目 YMO(Yellow Magic Orchestra)から『千のナイフ』

第10回CMA ステイシーさん 千のナイフ(YMO).jpg

アルバム『BGM』に収められているバージョンです。
低音部を刺激的に、中高音部を神秘的に・・・をイメージしてみました。
ロンカドーラの音色がハマリ、曲の中盤部分がお気に入りですo(≧∇≦)o
あとラストもw


2曲目 同じくYMOから『U・T』

第10回CMA ステイシーさん U・T(YMO).jpg

こちらも同じアルバム『BGM』に収められています。
と言うよりもYMOのアルバムでは『BGM』が一番すきなんですよd( ゜ー^)
誰もが聞いたことのあるような大ヒットの『ライディーン』や『TECHNOPOLIS』。
また『東風』や『君に、胸キュン。』と言ったものは収められていませんが、私にとってYMO ザ・ベスト!です。
全体的に暗めな曲調が多いのですが、よくよく聞くとクセになるとゆぅか。。。
ぅ~ん・・説明しにくい・・
聞いてもらえればきっとわかる!
是非聞いていただきたい1枚です!


これら2つの動画はCMA実行委員会のあおきさんからお借りしました。

U・Tのあとにビフォーアフターの『出会い/ピチカート』まで収められております。
ブログの宣伝までw
実は『出会い/ピチカート』は低音部分が合っていないんです(〃▽〃)キャー♪
いいや!行っちゃえー!!って。前回のときも演奏したのですが、そのときから修正していません。
たぶんこれからもしないかも(>▽<;; アセアセ




全体的にプログラムどおりに進み、無事終えることができました。
今回は演奏サポートもしていただき、ありがとうございます。
あらためて、CMA実行委員会のみなさんお疲れ様です。
ありがとうございました!


CMA集合写真_20100829



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

♪リンク追加のお知らせ
(*´ェ`*)っ゚+。☆SYK☆。+゚ SYKさん(キホール)

開設間もないマビブロガーさんです。
累積が250との事ですが、先日は探検レベル20のキャップを外していました。
今はこんなに早いんでしょうかσ(^_^;)?
私はそのくらいの頃、探検15くらいを目標にせいぜい12くらいだったのですが(>▽<;; アセアセ

同じサーバーなので今度遊びましょうね~♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

おまけカード
お得なセット販売でファンタジーライフのチケットを3枚購入していました。

いただいたペットカードは、『ヒマラヤン』『アンティークミミック』『白フェレット』でした。

ミミックなんてインベントリも大きく遊べるペットでよかったです\(*^▽^*)/


いつもすぐに実体化させることが少ないのでカードだけが増えてきています。
ペットカードコレクション_20100827

最近は少し減りましたが、今はこんな感じに・・

ペットカードをコレクションしている訳ではないです。

私はカードコレクターではありませんし、目指そうともしていません!

ただ手持ちのペットが多くなるとアイテムの整理ができなくなっちゃいまして・・・

なにがどこに入っているのかわからなくなっちゃうので、本当に必要になったときに実体化させています。

たまに例外もありますけどd(^-^)ネ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

第10回 CMA(キホール・ミュージック・アーカイブ)
第10回CMAポスター

ポスターはCMA運営サイト様より勝手にお借りしてしました。
せんでんとゅ~事で何卒ご容赦を・・・(>▽<;; アセアセ


 開催地 :キホールサーバー 6ch イメンマハ公演場
 開催日 :8月28日(土)
 時 間 :21:00~
 主 催 :CMA実行委員会


詳しくはまび雑記様(勇吹さん)
または公式サイト告知にて。




もはや言わずと知れたキホールサーバーを代表する演奏会です。
今回で10回目を迎えます。
私は前回から参加し今回2度目の参加です。
はい。参加エントリーしちゃいました(*^∇^*)ゞ


今回はYMO(Yellow Magic Orchestra)から2曲演奏します。
最近は曲作りの追い込みと演奏テストを繰り返していました。
昨夜は合奏テストをおこない、ほぼ完成かなぁ(´▽`) ホッ
あとは演奏時にラグさえ起きなければ。。。



─── そして今回の2曲を持って、曲作りから暫らく離れます。


もともと音楽に関しては超素人なため、1曲作るための集中力を長期間に渡り維持・確保しなければならないのですが、今後はその時間が取れなくなるのが主な理由です。

でも、マビを引退する訳ではありません。
しっかりチケット購入しております!




そんなわけで演奏会のステージからは暫らくお別れすることになってしまいますが、私のような素人演奏ではなくすばらしい楽師様が多数参加いたします。
お時間のございます方は是非お越しくださいませ~♪

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
