G11S2クリアしました♪
これまで特に書込みはしていなかったのですが、G11クリア以降S2を進めていました。

そして先ほどクリアしました!
秘密実験の正体_20100430



ほとんどメインとなる戦闘が3回くらいしかないので、サクサク進みますね。
私でも3日でクリア♪






ただラストバトルには1度つまづきました。


ラストバトル初日に2部屋目で、
ケイが倒れた_20100430
もう…勝手に動きなさるから…



そして2日目。
前日の教訓から、包帯とマナポ増量。(ケイの回復のため)
そしてマナポ暴飲による中毒回復に毒キノコシチュー。


そうして挑んだラストバトルは・・・
多くの部屋でモンスターフリーズという状態w



フリーズ中はケイも動かないので、プレイヤーのやりたい放題。


多段湧きの部屋でもすぐには沸かないので、回復にも余裕があります(*^-^*)





で、結局用意したアイテムは ほとんど使わず…




えてして こういうものですよね。(2度目)






ところでS2のストーリーの前半は面白いですね。
キャラクター達の日常風景な感じがいいです
とくに王城ぱーてぃーなんてね







このラストバトル中に
達成レベル60_20100430
レベル60達成しました

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

5周年記念イベント第2弾
今日のメンテ明けから5月13日までイベント第2弾の「風船で復活」が始まりました。


場所はティルコネイルの3ヶ所でムーンゲート近くと、
風船イベント・ティルコ_20100429



旅館前。
風船イベント・旅館_20100429



それに羊飼いディアンの前です。
風船イベント・ディアン_20100429



公式の説明によると3種類ある中のランダムで、もらえるのは1日1回だそうです。



今日はこの
パン風船_20100429
パン風船をもらいました。



さっそく装備しようとおもったら
重鎧_20100429

がーん!!
アクセサリーの場所に装備するため、私のように重たい鎧を着ていると装備できないようです。


私の場合、常に重鎧のアリッシュを着込んでいるため、とても残念でした><



ステイシーさんはこの格好がトレードマーク・・・いまさら変えられません。




でも、せっかくなので
パン風船装備_20100429

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

バグですか なおらなければ それは仕様
ファミリーに入れてもらいました。
ファミリーって言い方だと、裏社会の匂いがプンプンしますw



ファミリーでは掟を破ると命ないです(マテ
間違いました。サンダーのエフェクトがあるんですねw



とんでもない掟だとエフェクトの為に戦闘時のタイミングが狂うのかもしれませんが・・・



ところで、ここのファミリーでは木の実の摂取が禁止されていました。
ファミリー_20100428
ファミリーの新参者はSSの時点で12回の掟破り



落雷が楽しかったので走りながら遊んでみたら、
走る_20100428


落雷の瞬間に移動キャンセル。
落雷_20100428
ガックリと肩をおとす・・・



と思いきや、
瞬間移動_20100428
落雷後はクリックした地点まで瞬間移動していました。
いつのまにかテレポート能力に目覚めてしまったようです!




落雷時に攻撃受けたらどうなるのかなぁ。





しばらくの間、体にモヤモヤが出ています。
これを見るとバレンタイン?ホワイトデーだったかのイベントを思い出しました。昨年でしたっけ?


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

準備が大事です
なにごとも準備が大切です。

ライフポーション  90個
マナポーション   60個
スタミナポーション 60個
解毒剤       30個
毒キノコシチュー  10皿






さて、


なんの事かと言うと、


コレですコレ!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

たまには作曲作業を…
少しばかり作曲を進めました。
いちおう一曲分の打ち込みは終っていたのですが、いつものように文字数オーバーのためのカット修正作業です。


修正だけならいいのですが、カットしてしまうと曲のイメージが大きく崩れてしまいますね
カッコいい曲なだけに惜しいなぁ・・・


今のペースで次回の演奏会に間に合うのか心配です

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
