クリスマスイベント
17日から28日までクリスマスイベントが行われています。
スキー大会と、スキージャンプイベントですが、今年の目玉はやっぱりスキージャンプでしょう
スキージャンプイベント

距離と芸術点あわせて1800点以上で粗品がもらえます。
ほとんどがポーション類ばかりでしたが、まれにトナカイローブも
また1900点以上でトナカイの角が1回だけもらえます。
スキージャンプ結果
とっさに撮ったこのSS、いったい何十回目で貰えたんだろう…
少なくとも50回は超えているはず

それにしてもローブで滑空するのはまるで似合わないw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

演奏 ジングルベルジャズ風アレンジ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ハッピ~メリ~クリスマ~ス,。・:*:・゚'☆,。・:*:
もうすぐクリスマスですね
今回は楽曲提供の演奏を行いました


◆編曲・楽曲提供◆(敬称略)
麦谷 和代

◆演奏者◆
リュート:poteti mistral55 ステイシー

◆撮影場所◆
バレス 王の家

この曲はピアニストの麦谷和代さんによるアレンジです。
自らのサイトにて公開していた楽譜をお借りしました。
また動画の配信についてもご承諾いただきました。

時節柄クリスマスをテーマにした曲を演奏してみたいと思い、色々ネットを徘徊しイメージを膨らませていたところにこの曲に出会いました。
ムードのあるとてもおしゃれな曲調にすっかり虜になってしまいました
これを演奏してみたい!と当初の目的を忘れ、使用・掲載のお願いをしました
マビの楽器はどちらかと言うと尖ったような音が多いように感じます。
極力やわらかくふくらみを持たせるようにしたつもりでしたが、まだまだ甘いかなぁ・・・
原曲のイメージを損なわなければいいのですが

麦谷さんのブログではこのほかにもジャズ・クラシック風アレンジ曲があります。
神戸のピアノ教室からお届けする~ジャズアレンジ講座~
http://pianolife.blog19.fc2.com/

ジングルベルはぜひ聴いてもらいたいなぁ。
私が魅了されたわけがきっとわかるはず


今回の楽曲を提供していただいた麦谷和代さんに、改めて感謝いたします。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

12/12 演奏会参加できしました(*^∇^*)ゞ
20091212_演奏会
2ヶ月ほど製作に時間のかかった曲が演奏会当日までになんとか間に合いました(ほとんど放置状態でしたけど

いつもの通り21時スタートだったのですが、人がまばら・・・
お手伝いさん募集があってもなかなか演奏できる人がいませんでした。
私はギルドにお願いをして、みんなが集まるまでは他の演奏家さんのお手伝いをしました。
しだいに観客席も埋まり、いよいよ23時頃に出番となりました。

前回のしどろもどろの教訓から、台本を作ってみたのですけれど・・・
台本だとアドリブがきかないねw

演奏曲は『大改造!!劇的ビフォーアフター より Inscrutable Battle』
匠の登場シーンでおなじみのアレです

20091212_演奏会記念撮影

0時過ぎに一度演奏家さんが集まり記念撮影

その後も演奏は続き、今宵の宴は3時過ぎまでつづきましたとさ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ更新されないね^^;
予想はしていたことですけど・・w
せっかく足を運んでいただいた方々に申し訳ないと思ってはおります。
でも・・・なかなか・・・ね ごめんなさい

マビのIN率も着実に減っていますw

そんな中つい先日ようやく新曲のスコアが出来上がりました~w(゜o゜)w オーッ
さっそくシーケンサに落とし込みしてみましたが、や~っぱり文字数オーバー・・・
今は修正作業を続けているのですが、今週末の演奏会に間に合うのかなぁ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
