フクロウをお願い
フクロウコンプリート
今エリンではフクロウイベントの真っ最中です。
このイベントは19日から29日の間にログインすると、強制的に2×2マスの鳥かごを受け取ります。
鳥かごにはフクロウの赤ちゃんがいて、リアル時間1時間に1回餌を与え、合計4時間与え続けると鳥かごと引き換えにさまざまなアイテムと交換してくれます。

ところで、明日(25日)はデータセンターの移行作業があるそうです。
最近では臨時メンテナンスだったものが、習慣化され定期メンテナンス化してしまいました。
行わなければ、ログイン遅延が起こるなど問題が出てきています。
これらを解消していただけるといいのですが…

今回のイベントによって、常に満員状態になりログインできないサーバーもあるそうです。
そのため負荷テスト?などと噂されるのもちらほらと。


話は戻りますが、今回のイベントでは、平日に1時間ch変えずに居続ける事が難しいので、連休を利用してコンプリートしました。
もらえたものが、キラベルトスカート。
ん~、せっかくだけどいらないかも

そうこうしているうちに、また鳥かごが
29日までコンプリートしていたらずっともらえるらしいです^^;
いや、もういっぱいいっぱいですから

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

演奏会初参加
毎月第2土曜日にキホールで行われている演奏会に初参加してみました
自由参加なので自分の順番が何時になるのかわかりません。
そのためギルドには声をかけられず、他に出席している演奏家さんにお手伝いをお願いしました。
演奏会20091114

いつもは21時から5chで行っているのですが、昨晩はサーバーの調子が悪かったようで急遽6chに変更になり、開催が15分遅れになりました。
30分頃に順番に並んだのですが、演奏できたのは23時頃。
1時間以上も待つことになったのですが、その間の緊張といったら
本当の演奏じゃないんだから緊張することないのに…
きっと痩せたんじゃないだろうか

ステージ上では何を話していたのかあまり覚えていません
おかしなことを話していなければいいのですがw
演奏終了後もドキドキが治まらず、お手伝いをしていただいた諸先輩方に挨拶もなしにPTを抜けてしまいました。
後ほどメモは送りましたが…
見ていないとは思いますが、
「本当にごめんなさい。そしてご協力ありがとうございました。」


演奏は2曲で、
最初に『ゆうがたクインテット』
2曲目に『情熱大陸』
どちらも以前に動画公開したもので、今回の演奏では若干(ほとんどわかりませんが…)手直ししました。


youtubeにアップしている動画では『ゆうがたクインテット』が再生回数が一番多くて(今の時点で465再生)、そもそも3桁なんて行くことないと思っていたので大変驚いています。
ご視聴していただいた皆様、どうもありがとうございます

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

やったね!サンダーランク1
サンダーランク1
ついにランク1になりました
これで筏下りがラクになる~。って言うかラクになった~~w

初級魔法は?って
まだ英字ですよw

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ご心配おかけしました
前回のアップ直後に体調を崩してしまいました。
心が弱ると体の抵抗力も弱くなっていくんですね・・・
読み返してみると、随分幼稚な書き方しているなぁ・・・と^^;
この頃気持ちに余裕がなかったのが改めて実感。

映画は観に行きました。
スクリーンのマイケルから何かしらのパワーを貰ったようで、体調も回復しました^^
あとは心を整理して、きちんと思い出にしていきたいと思います。
プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
