チャンピオン!
昨夜の王城パーティ放置のあいだにチャンピオンになれたようです。
放置中にチャンピオンになってしまうのも
これといった実感がなくていけませんねw(゜∇^*) テヘ♪

チャンピオン_20130505.jpg

You're King of Kings!!

♪立ち上がれ 命の炎もやせ~(Song by アリス)


これでチャンピオンの目標も達成できたので
この先はキホールのステイシー同様混沌の世界に堕ちていきます(゚Д゚;∬




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

ウィンドミルランクアップ♪
休日の今日はめずらしく朝からログインをしてマビをしていました。
ようやく重たい腰を上げてのウィンドミル修練です。

いつのまにやらランク3の修練も終わりかけていたので
ここで一気に終わらせてしまおうと思いました。

ウィンドミル2_20130504.jpg

タラミッションの『彼らのやり方(通称ゾンビ)』を3週ほど周ったところで
ランク2にすることができました。


さて、ここで登場するのは、かのチートウィンドミルトレーニングポーション!!
ずいぶん前にしいたんからいただいたものです。

ウィンドミルトレーニングポーション_20130504.jpg

これはトレーニングを積まなくてもそのランクの修練が終わってしまうと言う
まさにチート夢のようなお薬です♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ただしランク1のマスタートレには使えないようです。

さっそく使ってみると

ウィンドミルトレーニング_20130504.jpg

ヒャッハー!o(*^▽^*)oあははっ♪
もう笑いが止まりません!
あっという間。
まさにあっという間のトレーニング終了www
おいしい、おいしすぎる!

ウィンドミル1_20130504.jpg

ってなわけで、かなり手抜きのような修練も終わり
無事ランク1になりました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

戦闘ランク調整のため他のスキルをあまりあげていなかったのですが
これで解禁することにします☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

分身術・また別の自我
先日おこなわれたアップデートで分身術の取得方法が変わりました。

私のタルラークのキャラクターは
これまで分身術は取得チャンスを逃していました(´ヘ`;)

もともとは累積レベル300以上の高級ミッションに行くクエストだったのですが
ゆっくり育てるペースが仇となり
レベル300に到達した頃には高級ミッションの入場条件変わりました。

累積レベル300から才能レベル首席以上への変更です。
そもそもスキルを育てていないので首席は持ち合わせていません(>ω<;)

それでもイベントを利用しスキルを育てることができたので
ようやく首席を取得できたのですが
こんどは分身術取得条件の変更です。


隠し才能「放浪剣士」を取得する。
(戦士・冒険家の才能を全てベテラン以上にする)


まぁた変更ですかぁo( _ _ )o ショボーン



旧また別の自我_20130312.jpg

途中まで進めてある旧クエスト。



ちなみにこの状態で高級バルホロンの幽霊に行ってみましたが
クエストは進みませんでした☆=>=>=>(+_+。) ガーン

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

豊作の歌もマスター!
昨夜王城パーティーに行ってみたところ
しいたんが椅子の上に立っていました。

大統領演説_20130310.jpg

まるでとある国の大統領演説のようですww




それはそうと前回のエントリーはタイトルがランク1と書いておいて
中身はマスターの話でしたw
アップしてから気付いたのですが
まっいっかと思ってそのままです~(=^‥^A アセアセ・・・

そして今回はきちんとマスターの話題です(T▽T)アハハ!

豊作の歌がマスターになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

豊作マスター_20130310.jpg

ランク1の採集速度25%なかなかよかったのですが
ついでなのでマスターまで上げてみました(^-^*)


そして今は忍耐の歌を修練中です。

忍耐の歌2_20130310.jpg



あとは休憩もランクAにしました。

休憩A_20130310.jpg

この先もランクアップできる状態にしてありますが
座り方が変わってしまうので一旦終了します。
ランク9以降姿勢が変わるのはランダムになればいいのにと思うのですが・・・
要望あげようかなぁ(´ヘ`;)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

楽器演奏ランク1♪
今年1月に行われた初音ミクタイアップイベント。
そのときはタルラークに来てから怠けっぱなしだったスキルの修練を急遽始めました。
主に音楽系のスキルが多く、私も二次タイトル取得に向けて修練したものです。

そしてなんとかイベント期間中に取得することができました(^-^*)

いつもならここで喉もと過ぎれば・・・が始まり
またぽけ~っとした日々をすごす所ですが
珍しいことに、このあともずっと修練を続けていましたw(゜o゜*)w


そしてついに!

楽器演奏マスター_20130308.jpg

タルラークに来てからの初めてのマスタータイトルゲット!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!


これでようやくながかったテント生活を抜け出すことができますw


「音楽バフスキルを使う」の修練には
演奏時間とクールタイムの短い子守唄を使っていたので

子守唄マスター_20130308.jpg

子守唄までマスターになってしまいました♪o(≧∇≦)o


ところで今もフェニックスの卵を温める放置推奨イベントが行われておりますが
これは釣り放置せよ!と言っているのでしょうか(>▽<;; アセアセ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ステイシー

Author:ステイシー
っくりのんびり遊んでる
まらないとは思わない
だらない事だって大好きで
ゆうなんて見当たらない
っぱいしたってくじけずに
からあふれるほどの幸せを
つか掴んでみせましょう!!
かの間のひと時は
んしの歌声耳にして
むりにつける安らぎを
!!



オンラインゲームマビノギのキホールサーバーをうろうろしていたら
気がついたらタルラークサーバーまで流れ着きました
ログインしていてもネット見てたり、WIKI見てたりでゲーム画面見ていなかったり
そんなこんなで幾数年が過ぎてもプレイヤースキルは一向に上達せず…カウンタ、ヘビスタ、直感持ちに特攻だって当たり前
最近では作曲にも手を出しています

☆★演奏動画はこちらからどうぞ★☆


○リンクフリーです。
○過去のエントリーへのコメントやトラバもご遠慮なく、いつでも好評受付中です♡


タイトルリスト

Log in

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
マビノギイベントカレンダー
リンク
マビノギ公式
無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
ブログリンク
ブログリンク
バナー置き場

200×40


120×60

☆リンクフリーです☆

ご報告の必要はございませんが、
ご連絡いただければこちらからも是非リンクさせて頂きます(=^・^=)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
